So-net無料ブログ作成
検索選択

文学フリマ参加、無事終了いたしました [レポート]

11日、文学フリマ、参加してきました。
会場は大盛況。とても和やかな雰囲気の素敵なイベントで、楽しく過ごさせて頂きました。
文学と一言で言っても、一言では言えないような沢山のサークルが並び、手に取って熟読したくなる本があちらにもこちらにも。面白かったです。
うた毛ブースにも顔見知りの皆さん、初めてお会いする方々、たくさん立ち寄って頂きまして、ありがとうございました。
うた毛ぼんも目標以上に買って頂くことができまして、とってもハッピーです♪
ぜひぜひ次回も新刊を作って参加したいと思います。

さて、今月のうた毛ですが、うた毛ぼん作り、文学フリマと大忙しの月でしたので、ちょっぴり英気を養うため、臨時休業とさせて頂きます。ごめんなさい。

6月は第3土曜日を予定しておりますので、ご都合あいましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

TS3A0997.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。