So-net無料ブログ作成

文学フリマ、無事終了しました! [イベント]

DSC_0030.JPG DSC_0031.JPG

 文学フリマに「詩人酒場 うた毛」で参加してきました!
 フリマ自体も大盛況。
 うた毛ぼんみっつめも、予想以上に売れました!
 そして、予想以上に他のブースさんの本を買い込んでしまった私…。

 今回、うた毛ぼんみっつめを購入して下さった皆さん、ブースに立ち寄って下さった皆さん、チラシを受け取って下さった皆さん、そして、文学フリマでお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました〜。
 とっても楽しかったです♪
 また次回、参加したいなあ〜。よし、本、作るぜ〜。

 そんな訳で、次回のうた毛は年明け1月29日開催になります。
 ぜひぜひ遊びに入らしてください!!

ついに明日だ文学フリマ [うた毛女将のひとりごと]

ああ。どきどきする。
すごく緊張しているんです。
なにを緊張することがあるのだと思うのですが、なんか旅行に行く前の不安っていうか、あれ忘れないか、遅れないか、とにかく失敗しないか、という不安で緊張して、楽しみなのに不安って、へんな状態に!!

そんな私に旦那くんがお寿司とイチゴを奢ってくれました。ちょっと元気でたw

DSC_0028.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。